5月3日朱鞠内湖釣行 | なかじの釣り日記

5月3日朱鞠内湖釣行

今季初の朱鞠内湖に行って来ました!

mitsuさん、sinさん&きょう子さんとのコラボ釣行です。






4時位に出発!

全開で目的地に向かうも、またもや船渡しに抜かされ(爆)
着いた頃には人がワンサカと・・・・・


その周辺では、サクラのバラシのみでイトウは出ず。


その後、mitsu さんに遭遇し、釣果を聞いたら、イトウは釣れてないようでチョッと安心。(笑)







暫くして、ようやくアメがHIT!





小さいけど、ボーズ回避!(爆)







日が昇るとベタ凪です。





それにしても、5月なのに暑いです!



途中、sin さん&きょう子さんが陸に上がってたので・・・・・・





急遽、なかじ号の試乗会を開催!(笑)

きっと、秋にはフットコンユーザーが増えるでしょう!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ






その後のスケジュールがハードなので、
昼上がりです。(泣)

結果、アメ一匹、サクラ3バラシで終了でした。






片付けてる時に、sin さん&きょう子さんも戻ってきました。



エスとラディッシュのツーショット。(笑)




暫くして、mitsu さんも一度帰還!

その後、また旅に出ました。(笑)


私は家に着き、荷物を積み替えて次の日には白糠周辺に居たりして!(爆)




現地での更新なので、ざっくりとですが

朱鞠内湖リベンジ行きてぇ~!(´Д`)