きのう

少年社中さんの

舞台『トゥーランドット〜廃墟に眠る少年の夢〜』

を観劇してきました。


なんか、凄すぎて、圧倒されっぱなし。。。


「演劇で世界を変える。」

ストレートな言葉だけど

目の前で生きている登場人物達が

言葉よりも心で必死に訴えていて

それぞれの葛藤とかビシビシつたわって来て

わたしもあの場で  演じたい。って

客席にいるのにメラメラしてました。笑

うん、もう一度観たい!!


少年社中さんの20年間をあんな形で表現するのがまた素晴らしかったり。

スピード感があるのに一つ一つしっかり脳内に入ってきて

映像やら!役者の動きやら!音やら!

あー、なんか凄すぎるところありすぎてまとまらない!!!笑

どうしてもこの気持ちを書き留めたくて

めちゃ久々に日記書きましたもん😂

素晴らしいポイントをメモメモ。

ってね。笑




村瀬さんの衣装もさすがだったしなぁ🤔

その衣装をまとった役者の皆さんの動きが

なーんていうんでしょうね。

わたしもアイドル時代いかに衣装を魅せれるかを研究していたものですから

衣装をバサッとかっこよく魅せれる人を見ると

めっちゃ興奮するのですよ。笑

それが完璧でした、ほんとに✨✨✨✨



ほんっっっとに観てほしい作品です!🙏🏻

20日まで池袋サンシャイン劇場。

当日券も毎日用意はあるみたいです!!

そのあと、大阪、福岡。ね!


ぜひぜひ!!✨✨✨✨✨✨