本日もご来場頂き有難うございました!



んー🤔

やっぱりKAAT大きいなって。

どんな風に見えているんだろう??


場当たりの時に

2階席ちらっといってみたんだけど

その時舞台上にいたのが

高島礼子さんだったもので

オーラ凄すぎて2階席でも近く感じたんだけどね?


それとこれとは話が違うじゃないですか。笑

どう見えてるんだろうなぁって。


あと、今日は終演後に

アフタートークショーがありまして

空回りしてなかったかなぁと。


んー、

帰りの電車はいつも1人反省会。笑


明日は休演日。

いったん頭の中リセットしよう。

それもそれで怖いけど。ね。😅


とりあえずお腹すいた!

ご飯なに食べよっかなーー??





↑ルナ。