本日もご来場頂きありがとうございました!


休演日はいって

気持ちが落ち着いたのか

Wキャストで相手役が変わったからなのか

また新しい気持ちに出逢えた気がしました。


その瞬間に生きてる。って思えた。


またまた

それが良いのか悪いのかは判断出来ないけど。笑

今作のテーマを

いつもよりも体感できた気がしました。

うん、でも、ね。

本当にわからないんだけど。ね。笑笑



そして本日は終演後に

FC枠でチケット買っていただいた方に

写真のお渡し会がありまして…💓


久々に馴染みのお顔を見ることができて

めちゃ短い時間だけど

みんながニコニコの笑顔で話してくれて

わたしの居場所だぁ。と思いました。

外部公演でこーゆー機会いただけるの嬉しい!

駆けつけてくれてありがとう😢


まだまだ成長したい🙋‍♀️


だから、良かったら見守っててやって下さい🥰



明日は14:00公演。

お時間ありましたら

ぜひ劇場にお越しくださいませ!!✨ 
 




↑中途半端な顔でごめん。
 
3枚撮ったんだけどこれが1番ましでした。😂🙏🏻