本日もご来場頂きありがとうございました!



悪魔と天使、東京公演折り返しに入ります!

楽屋裏でも仲良くしてくださる皆様に感謝🙏🏻✨


今回はオムニバスみたいになってるので

舞台上で絡みがある人は限られているんですが

袖にはけたら関係ない!!!笑

3月3日まで続く舞台だから

先輩方の為になるお話をたくさん聞きたいものですね☺️💓


そして、私も後輩ができたら

先輩方が教えて下さった

為になるお話を伝授してあげたいなーと!



外の現場にいると

いろんなことが刺激になる。

いろーんな意味でね。笑

そりゃ強くなっていくなって思ったりなんだったり…

自分の意見はあったとしても

生意気にはならないようにしなきゃね!笑



ってゆーか、生意気ってのもさ。

受け取る人によりますよねきっと。🤔


だから考えてしまう。


これ言ったら生意気に入るのかな?

でも、作品のために言おうとおもうんだけど。

でもー、でもー。。。。

言える立場でもない、か。。。

みたいな。笑



人にどう思われようと

自分の意見をはっきり言えたり

人のためを思って代弁してくれる人をみると

ほんとにかっこいいなーって思います。



あ、何が言いたいかって

わたしの周りには

そんな素敵な先輩がいてくれてるよーって事🙋‍♀️

どこの現場はいっても。

本当に出逢いに感謝ですね。



ついにマネージャーさんに言われましたもん。

『今回の先生は誰なの?笑』って😂

もちろん演出家さんからもアドバイス頂きますけど

演出家さんだけではなく

いろんな方の意見を

受け入れて、整理していかないと

役に膨らみがなくなってしまうなぁと

なんとなく感覚的に思ったり。🤔

あ、良いのか悪いのかわからないけどね😅



なんかちょいとBlog長くなりましたね。🙇‍♀️

最後まで読んでくれてありがとう。

↑ゴマ団子とぱんだ。