本日もご来場頂きありがとうございました。

あと2回公演か。。。🤔

日に日に足を運んでくださってるお客様が増えているなぁという実感がありまして。


もう終わってしまうのかぁと。


あと2回でKAATにどんな想いを残せるんだろうか🤔


今日はお世話になっている方が

たくさん来てくださいました🥰


わたしの事を暖かく見守ってくださる皆様。

素敵な方達が味方でいてくれる事

うん、恵まれてるなぁ。

今日も幸せな1日を過ごせた事に感謝。ですね☺️


なんか、この作品を通して

どんどん心が穏やかになっていってる気がする。笑

生きることの大切さや

出逢えた事への喜びを心底感じています。


観に来てくださったお客様にも

この作品のメッセージが伝わるといいなぁ。


わたしは役を全うする事しか出来ないから、ね😥

どう感じるかもお客様の自由なんだけど、ね。😥



わたしがこんなに感じているから

伝わってたらいいなって希望です🙋‍♀️笑



明日は14時公演。

神奈川でラストのアフタートークショーです!

何話そうかなぁーー?🤔💓






ゆかちゃんとはるなんも来てくれました💓

うれぴよ。🐥

ありがとーーーーー!!!!!