悪魔と天使。

最後の地、御園座に入りました!!!!


すっっっごく綺麗な劇場なんですね!!😳


久しぶりにみなさんとお会いして

それぞれ、元気でしたかー?って会話をし。笑

久しぶりにセリフを合わせる。

新しい発見もあったり

まだまだだなっ🤦‍♀️って思ったり。。。

でも、久しぶりの悪魔と天使。

やっぱりここに私が居る事が不思議だなーって。笑

あと、4ステージ。

先輩方のお芝居をしっかり脳裏に焼き付けよう!


楽屋が1人で寂しいんだけども、

たっぷり御園座を感じてきます🙋‍♀️✨




↑妹からのルナの様子。

れもんと丸まって寝てるみたい。笑

かわええ、会いたい!!!!!!😭😭😭