きのう無事に御園座にて

名古屋公演初日迎えました!!!!

来てくださった皆様ありがとうございます😊



名古屋公演初日にして

向山毅さんは大千穐楽!!!!!

お疲れ様でした✨✨✨✨✨

はじめてセリフを合わせた日が懐かしい。

まっすぐで優しい言葉をひとみんに渡してくれてありがとうこざいました!

記念にときめきワイドちーむで。




このラジオ番組もあと3回か😢

タイトルコールに凄く愛着湧いちゃってるから

はやくも寂しい😢笑



そう思うとさ。

『中島早貴の…キュートな時間!!!✨』

ってタイトルコールを

7年間も言わせてもらってるのって

本当に有難い事なんだなぁって思います。

そりゃ途中から

『ジングルのタイトルは、若干おとなしめに、落ちた感じでいいましょう!』

って言われるわなぁ🤔笑

何歳まで続けられるのだろーか。



あ🤭

はなしちょいとずれちゃいました。笑

戻りまして…


たけさん、全9ステージお疲れ様でした✌️✌️





本日は2回公演!!

12時と17時。

当日券も販売しています!



それでは、劇場にてお待ちしていまーす🙋‍♀️