第3弾となる『しましまシアター』❤️💙

無事に開幕しました!✨


来てくださった皆さんありがとうございます!

楽しんでいただけたかしら??


わたしは

皆さんとの距離が近くてそわそわ。

ほんっっっとに近いよね。笑

芝居中は大丈夫だけども、ライブね!!

ちーかーすーぎーーー😑

1列目の人ちゃんと見れてるのかしら?

首痛くない?大丈夫??笑

1列目のチケット持ってる方はお気をつけて!笑



明日は2回公演。

15:30と18:30です!

東京 丸の内コットンクラブで上演してます。

当日券あります!!!

よかったらぜひ💓



本日のまかないめし。


右はローストビーフ丼
左は黒ごまバナナのデザート

コットンクラブのご飯は何食べても美味しい!

これもお楽しみのひとつですね!😋


来られる方は合わせてどーぞ💓✨