しましまシアター。

きのうでまぁちゃん千穐楽でございました✨

ほんとうにありがとう💓

久々に共演できたまぁちゃんは

可愛さ増し増しなのだが

中身は変わらず面白くてパワフルで

ずっと笑わさせてもらってた気がする!😂

あー、また一緒にお仕事したいなぁ。

次の舞台のお稽古も頑張ってね😉💓




でもって昨日はりこりこがきてくれました🥰



つばきちゃんのとある曲を

ライブコーナーにて歌わさせて頂いてるから

本人いるじゃん!ってなった。笑


ノリノリで観劇してくれてる

りこりこがステージから見えて

ほっこりしました。

来てくれて本当にありがとうね😭💓




でもって黒川智花さんも来てくれました😂💓



ほんとに来てくれるとは!!

急にメールきてびっくり。笑

ほんとに可愛くて優しくて面白いお姉様です✨


ステージにいても

智花さんのいい香りを認識できた私は

どうかしてますかね?🤔笑

たくさん手振ってくれてありがとうございます!



よーしよしよし!

本日も2回公演!

清水佐紀ちゃん初日!!!✨

たのしみず!!!✌️✌️✌️

18:30と21:00からです!

当日券あります🙋‍♀️

東京 丸の内コットンクラブにて

お待ちしていまーーーす🥰


あ、グッズもよろしくね!笑