日々しましまシアター@大阪の

お稽古に励んでますナカジマです🙋‍♀️


おふざけ有り芝居といっても

やっぱり刑事物のセリフは覚えるのが大変やぁ。

とくに大阪は真相にどんどん迫っていきますからね!!!

それは、もう、ね。

警部補頑張っちゃうよ💓💓💓ってね。笑


稽古場でも毎日オモシロが進化していってます

しましまシアター大阪スピンオフver.

おたのしみにーーー✌️✌️✌️




そんな中

今日はしましま稽古前に

マハロさんの現場へ!!!!!

パンフレット用の座談会してきました!😊


↑Twitterのとは微妙に違う写真。笑


初めての現場は1日だけでも得るものがたくさんある!

今日はお話しただけだけど

すっごく面白いお話がたくさん聞けて

はやく稽古に参加したいーーーー。

とわたしのお芝居大好き心がフツフツ🔥

楽しみだけど沢山悩みそうな現場だなって

熱くて素敵な方ばかりだから

わたしも負けないようにメラメラするぞー!



さてさて、台本読んではやく寝よーっと!