世ではGWが終わり

重たい腰をあげてお仕事頑張っている人がいる中

なかじまは遅れてのGW頂いてまーす✌️✌️。




まず一昨日に遡りまして。

夕方に中島早貴のキュートな時間の収録を終え

壊れかけていたiPhoneとおさらばしに

ケータイショップへ📱🏃‍♂️

バックアップ用だけのパソコンが壊れてしまったので(パソコン扱えない🙃)

めっちゃ店員さんに相談してなんとか購入。


帰宅後ニューiPhoneとにらめっこする事1時間。

SNSにログインできなくてあたふた。

色々ありましたが

なんとか、まぁ、無事にログイン出来て一安心😅


でもって公演期間中は荒れがちな部屋をお掃除😂

やっぱり部屋は綺麗が1番ですね!!笑




そして次の日!!!!!

やっと行けました🙋‍♀️✨✨

秩父のいちご狩りーーーーー🍓💓





それはそれはとっっっても美味しいかったです😭

今回は、秩父フルーツファームさんにお世話になりました✨





母とお邪魔したんですが

いちご食べるのに必死になりすぎて

写真全然撮ってない。笑


紅ほっぺ、やよいひめ。

そしてなんといっても!!!!

秩父の新品種、あまりん、かおりん😍

やっと会えたー。

ここに来なきゃ食べれないやつー!!

本当に美味しいのよ😢


美味しー美味しーって感想ぶつぶつ言ってたら

まだ、あまりん、かおりんに名前がなかった頃。

はじめた食べた時と同じ感想言ってるよって突っ込まれました😂


あまりんは
「本当に甘い!甘さが普通の苺の甘さじゃなくてもっと可愛い甘さなんだよなー🤔香りがね、なんた違う!」と。笑

かおりんは
「わ!さっぱり!歯ごたえ凄い!食感が楽しいですね。さっぱりなんだけど甘いんだよな、不思議!」と。笑

かおりんは本当に食感が凄いから

世界のパティシエさんに知ってほしい!!

絶対スイーツでめっちゃ生きる苺なのよ!!

もちろんそのまま美味しいけど

苺のスイーツってずっと人気だしさ

かおりん、見つけてほしいなぁー🤔




帰り際はしっかり苺のフレームに収まりました。笑





あ、あと、サインも色んなところに残してきちゃったよ😂✌️



行かれる方は見つけてみてね!

秩父フルーツファームさんは12日までだけど

5月いっぱいまでやってる農園さんもあるので

秩父いちご。ぜひ、食べてみてくださいな🍓



その後はのんびりまったり

羊山公園いって芝桜みたり



お天気もよくてとっても有意義な時間でした😊




今日も今日で

お伝えしたいエピソードがあるんだけど、

それはまた明日🙋‍♀️

明日からしましまスノーケルツアーなので

行きの飛行機の中で書きたいと思います。笑


しましまスノーケルツアーも

わたしの中ではGWの一環✌️✌️


たーのーしーみーだーーー😍😍😍



あ、グッズ公開されたよ!

来てくれる方お揃いで写真とりましょー✌️✨




よろしくね!😘