ほんじつから沖縄のなかじまでーす✌️



では、昨日の出来事を…



昨日は

ミュージカル『キンキブーツ』を観に行きました!👠✨




めちゃくちゃ前からマネさんにお願いして

楽しみにしていたこの日!!!


やっぱりキンキブーツは凄かったです😳


華やかなんだけど、派手すぎず

ストーリーを大切にしてるけど

良い感じのところでこっちがびっくりするようなステージングがあったり。

バランスがとっても素晴らしくて

また、休憩いれて2:30という尺も素晴らしかったなと😳✨



最後の曲が頭から離れない!!笑

観に行けてほんとーに良かった!!!



そしてやっぱり…

ソニン様、素敵すぎました😭😭😭

ソニンさんが出演するミュージカルは人気すぎて

チケット入手困難なのです。。。

出来るならば全部みたい!!!!😭

秋のミュージカルも楽しみにしています🙋‍♀️笑



そして観劇あるあるだとおもうけど

大量のチラシもらっては

観たい舞台が多すぎて

先々の予定を想像するのでした。笑



その後は当日沖縄の為

先取り母の日しました💐





といってもお店は

わたしがずっと行ってみたかったお店へ。笑


これが食べたかったのーー


ブッラータ😍

美味しすぎた。。。。


母も喜んでくれて何よりです✌️


2日間お母さんとたくさん話して

やっぱり家族だなーって思った。笑

落ち着いちゃったな、わたしも。


小さい頃から東京で働かせてもらってて

免疫はついてるはずなんだけど

自分を取り戻せるのは

やっぱり家族なんですよね。

歳を重ねるたびに家族が好きになります。


小さい頃は本当にたくさん支えてもらったから

コツコツ家族孝行していきたいですね☺️


あ、だけど。

沖縄行ってる今、姉にルナみてもらってるんだ🤪

まだまだ支えてもらっちゃいます✌️笑



さ、では

沖縄楽しみまーーーす🐠💓