5月10日〜13日に開催された

しましまスノーケリングツアー🐠❤️💙


来てくださった皆様、

ほんっっっとーに有難うございました😭✨

もうね、めっちゃんくっちゃんに楽しかったです!!!!!!



まず、1日目は

しましまちゃん、沖縄着いてすぐに観光たいむ。

夜のイベントのプレゼントで使う

チェキやお土産を撮ったり買ったり。





夜のイベントは

平成を振り返るって事で

しましまプライベート編お手製年表やってみたり

来てくれた皆様とお写真撮りました✌️





2日目は朝はやいよーー!!!✨

今回はナガンヌ島まで船で移動してスノーケル😍




お天気危うかったけども

海の中はとーっても綺麗でした✨


ただ私、ホテルにデジカメ忘れまして…



初、もぐるんです!!!笑

ちゃんと撮れたかなーーーー??

はやく、現像しなければ!!!😊



その後、みんなはBBQ!

せっせと支度しているしましまに

優しいみんなは自らの食料をわけてくれました😭


the 男飯!な盛り付けだけど

ほんとに美味しかったです!!!!!

ありがとーーー☺️✨



BBQの後はスイカ割り!!!



しましま2人共

スイカ割りの才能なさすぎたけど

みんなの指示のもとなんとか割れました!笑

楽しかったな、スイカ割り🍉笑笑




そしてナガンヌ島でのイベントが終わると同時に

晴れてくるってゆーーー🙄




海、綺麗すぎた。。。




でもって本島に帰ってきてカラオケ大会🎤



これが最高に盛り上がっちゃってさ🤣🤣🤣

動画載せたいんだけど。

思ってる以上にはしゃぎすぎてて。笑笑

しましまスノーケリングツアー、

カラオケ締めは鉄板やな。笑



3日目は朝ご挨拶してすぐバイバーイ。

思い出写真色紙を大事に手に持ってくれてる

みんなを見てほっこりしてました🥰



参加してくださった皆様

ほんとーーにありがとうございました!!


今回参加できなかったみなさまも

来年も開催する意気込みでしましまはいますので

次回、興味がありましたら参加してみてね😘

スケジュール調整大変だと思いますが。😅



沖縄よ、楽しい思い出をありがとーー!!✨




❤️💙