初日が近づいてきています👩🏻‍💼✨

舞台『ちょっと今から仕事辞めてくる』



昨日で約1ヶ月のお稽古が終わり

本日はお仕事もお休みでやりたい事ぎゅっと詰めて行動しています🙋‍♀️

だけど、頭の中は舞台のことばっかり。


お休みも有難いけど

わたしの頭は千穐楽まで駆け抜けたいみたい。笑


今回の役は

ほんっっっとに私とは正反対だから

お休みがあると

役が遠くへ行っちゃいそうで怖いのです。😅


でも、1ヶ月お稽古してきて。

深作健太さんはじめ

役者を第一に考えてくださる

最高のスタッフ様に恵まれて

たくさん褒めてたくさんアドバイスくれる

心がオープンすぎる最高のキャストに囲まれて

今回の役と向き合うことができた日々が宝物だなって思います。


もちろんまだ初日開けていないし

全てはお客様がどう思うかなのですが、ね。😅


劇場に入って

稽古場で作り上げたものがどう変化していくのかがたのしみ💓


飯島くん、しょーごさん、すばるさん、健さん!

はやく舞台上で台詞を交わしたいです🙋‍♀️笑


今頃スタッフ様が

最高な舞台を作ってくださってるんだよなー🤔

考えるとわくわくが止まらない😍笑笑


渋谷だから

ちらっと顔出しにいきたくなっちゃうね。笑


みなさま、

6/13スタートでございます!!!!

10日間、渋谷公演のみ!!!


原作とも映画とも

また違った作品になっていますので

ちょいやめファンの皆様もぜひ劇場に足を運んでくださると嬉しいです☺️


舞台だからこそ伝わる

このストーリーのすばらしさを

全身全霊で表現していきます!!!!



稽古中にキャストだけでご飯した日。



5人ってなんかおさまりがいいね。笑