Instagramをアップしようと思ったら

文字打つ手が止まらなかったので

Blogに載せますね🙋‍♀️笑




『ちょっと今から仕事やめてくる』


初日開けて4日目です!


はやいなぁ…🤔


観に来てくださった方からは


自分と重ねてしまいました。の声を頂くことが多い作品です。


小さい頃から支えてもらう立場だった私には


この世界を理解するのに時間がかかったんですが、


大学卒業して社会に出た皆様は誰もが感じることなんだなって


これを乗り越えた人や、今戦っている人。


仕事じゃなくとも今何かとぶつかって頑張って生きている人。


そんな方々に真正面から寄り添える作品になっていると思います。



うん🤔


なんか長々と書いてしまった。。



でもね。


本当にこの作品で救える何かがあると私は信じています。


同僚に、ちょっとあいつやばいかもなって人がいるのならば救ってあげてほしい。


直接言えないのであればこの作品に連れてきてほしいなって。


言葉で伝えるよりも舞台を通して


目の前で自分が置かれている状況をみたらきっと何かを感じてくれるはず。



私達はその世界を精一杯体現していきたいと思います。





6月23日までです。

今、頑張っている誰かにこの作品がしっかり寄り添えますように🙏🏻✨


本日も2公演。

いってきます!!!