舞台『ちょっと今から仕事やめてくる』

ご来場くださったみなさま

応援してくださったみなさま

ほんとーにありがとうございました!👩‍💼✨



公演が終わって数日経ちますが

終わった感じがしていない。。。🙄

だから感想を書くのもなんか難しい。。。🙄🙄


初日あけてから色んな方から感想を頂きましたが

何かを必死に頑張っている人って

その分何かを抱えて生きているんだなって思った。

自分を客観視する余裕もない。

上演中お客様の啜り泣きが聞こえると

心から寄り添ってあげたいって思ってました。

だけど私は舞台の上から物語を届ける事しか出来ない。

でも、物語を通して

リアルであればあるほど自分に置き換えて

その人の心に届くと信じて、毎公演、演じさせて頂きました。



ブラック企業やパワハラってワードは

耳にする事はあってもどこか他人事にしてしまう言葉。

けど本当は凄く身近なワードなんだなって。

うん…

この作品は上演する意味がある作品だと強く思います!

頑張っている誰かが自分と見つめ合える時間。

再演できたらなぁ。。。

この物語を必要としている人は絶対いる。

その誰かに届くまで

この公演をやり続けたいなって思ってしまいました。




わたし自身は

改めて演劇の素晴らしさを体感でき、

そして素敵なちーむにも出逢えました✨


今回も役と向き合っていく中で

スタッフ様やキャストの皆様に

感謝の気持ちを伝えなきゃいけない事は

たーくさんあるんですが😅



それよりもこの作品を通して

表現者としてベースに感じていなきゃいけない事がわかった気がして

その気持ちに出逢わせてくださった事が

今回、なによりの宝物です。


1ヶ月ちょい、お世話になりました!

毎日がほんとに楽しかったです!✨




よし!

これから私はリフレッシュ旅に出かけてきます!

大きな目的は2つ。

思いっきり羽伸ばすぞー!!!🐄💓💓💓