舞台 PSY.S

東京公演、無事に終わりました!🕵🏻‍♂️✨✨



この物語の人生を過ごしていると不思議な気持ちになります💐。

とってもあたたかいんだけど、胸がくるしくて

その瞬間に出逢った感情を、優しく抱きしめてあげたくなる。


出逢いの物語のPSY.Sは

人との出逢いだけじゃなく

新しい感情に出逢わせてくれます。


出逢いってどう受け取るかは自分次第だけど

そこにはしっかりと意味があることをちゃんと感じて生きていきたいね☺️


言葉にしないと伝わらない事

言葉以上の気持ちが生まれ、その気持ちが届いた瞬間。

PSY.Sは熱くも繊細な物語です。


見届けてくださったみなさまありがとうございました☺️✨
 

残すところ大阪公演!

11月23日からはじまります。

また新しい奇跡の出逢いに

巡り会えますように💐✨