「須藤茉麻・中島早貴トークイベント2020」
M-line club 2次受付/ Hello! Project NEXT先行受付
開始!

【申し込み期間】
受付期間:2020年8月21日(金)18時~8月26日(水)10時 

となっています💁‍♀️



こちらのイベント

ちゃんとリモート打ち合わせしました。


けど、あがってきたイベント内容の一部に。

『ファンの人から質問(無茶ぶりOK)』

と書いてありました。


いーや☹️

無茶ぶりオーケーなんて言ってません。

わたし、無茶ぶり苦手人間なんですが🤯笑

え、こわ。笑笑


なんでもありなイベントらしいです🤦‍♀️

まぁちゃんとなら大丈夫だと信じよう。


イベント、よろしくお願いしまーす💙




でもって。

しましまグッズ本日までとなっています!

よろしくお願いしまーす。


おまけ↓



❤️💙