イベント 10月30日(日) ナカマツナガリハロウイン
 
出店者のご紹介
 
⚪️出店内容
誰でもかんたん
福笑いでの似顔絵ワーク
 
⚪️屋号
和来工房  〜warai〜
 
⚪️ワーク内容
ワーク内容について。   お1人 500円
世界に一つだけの花で有名な
あの5人組の顔を
《福笑い》にし、出来た顔を
写して似顔絵を描くワークです。
小さなお子さんでも
写して楽しめるワークになってます。
 
娘4歳もできました。
『私にも、僕にも、かんたんに
似顔絵を描くことができた❗️』
を、ぜひ体験しに来てください。
(あと、ぬりえも用意してます)
 
 
【お客様自信が描く似顔絵 予約受付会】
世界に一つだけの似顔絵
いかがでしょうか?
プレゼント似顔絵といって、
お客様自信が、
想いを込めて描いた似顔絵を
プレゼントする❗️
そのお手伝いをごつおが、
させていただきます。
 
プレゼント似顔絵
(例)    4歳娘(孫)から  おばぁちゃんへ
 
1.写真を、いただく
 
image
 
2.ごつおが原紙を作成
 
image
 
3.下絵の原紙を写して 孫が似顔絵を描く
 
image
 
このように娘4歳のお子さんでも、
似顔絵をおばあちゃんに
プレゼントすることができました。
おばあちゃんも
出来栄えにビックリしてましたよ?
そして、何より 
娘自信が描いた似顔絵が、
相手に喜んでもらえたことに対して、
 
自分の価値を自分で創り出せる感覚みたいな
娘の心の成長に繋がっている気がします。
 
反対に例えば、
おばあちゃんから孫にもいけますよ。
 
世界に一つだけの似顔絵を
プレゼントするのは、いかがでしょうか❓
 
他の似顔絵屋さんにはないと思います。
めっちゃ いいと思います。
この機会に ぜひ❗️
 
くわしくは、
ナカマツナガリハロウィンに
お越しいただいた際、
お気軽に何でも聞いて下さい。
 
和来工房 〜warai 〜    ごつお
 
image
 

 

ナカマツナガリ ハロウイン ご案内
10月30日 日曜 開催
ナカマツナガリ ハロウィン
時間 11時〜15時
場所
沖縄居酒屋 南ぬ風  アクセス
大阪市淀川区西中島

 Facebook  ナカマツナガリ秋まつり