一度 食べると また 食べたくなる 
 
リピーター多数の イベント恒例の ランチです
 
前回完売でした
 
「かじやす米穀店」 お米屋さん の おむすび です
 
image
 
☆自然栽培米おむすびのシンプルランチ  700えん
 
メインは無農薬・無肥料で栽培された生命力溢れる自然栽培米で作ったおむすび!
それにそっと寄り添わす食材たちも、
無農薬・無添加・昔ながらの製法で愛情込めて作られた、本来の美味しさを味わえるものを選びました。
シンプルな中に命と愛がギュッと詰まったランチ。
ぜひ一度味わってみてください(*^▽^*)
 
image
 
 
☆シンプルお子様ランチWS  500えん
 
未来をつなぐ小さな手で自然のエネルギーを感じてほしい…
その想いから、自然栽培米で実際にお子様におむすびを結んでいただきます。
このWSでは『おむすびを上手に結ぶ』のではなく、お子様自身に楽しく自由に結んでいただきます♪
いただく命に直接触れる事で、【命】を感じ、【エネルギー】を受け取ってもらえたらと願っています。
お味噌汁作りでは、自分で鰹節を削っていただきます。
昔はよく母親の手伝いで削る機会もあった様ですが、今では貴重な体験!
そして、何よりおもしろい!(≧▽≦)b
どんな風に削れるかな? 笑
そこに具とお味噌とお湯を入れるだけ‼︎
簡単だけど楽しくて美味しい体験をぜひお子様に♡
 
 

 

ナカマツナガリ バレンタインご案内
2月12日 日曜 開催
ナカマツナガリ バレンタイン
時間 11時〜15時
場所
沖縄居酒屋 南ぬ風  アクセス
大阪市淀川区西中島

 Facebook   

https://www.facebook.com/events/1122787511123302/?ti=icl