劇場版NARUTO

ROAD TO NINJAの試写会舞台挨拶に行ってきました。



photo:01




ボクシングのミニマム級チャンピオン、井岡一翔選手もNARUTO大ファンとのことで、



舞台の上で、NARUTOへの思い、映画の感想を語って下さいました。



初めてチャンピオンベルトに触らせて頂いたんですが、


ずっしり重たかったです。


舞台上ではナルトくんが井岡選手にパンチを教わり、



お礼に(?)「螺旋丸パンチグー」を伝授。


井岡選手、ますます強くなったに違いありませんひらめき電球


NARUTOもこの夏の映画でチャンピオンになれるよう、



皆さんぜひ、盛り上げて下さいねメラメラニコニコ




photo:02


クシナ役の篠原恵美さんとラブラブ!


パワフルなクシナさんを見て、

なぜナルトがサクラを好きになってくれたか分かった気がにひひ

クシナさん大好きです。



photo:03



そして、アクセルワンメンバー集合音譜


とっても素敵なミナト役の森川智之さんと、サスケくんラブラブこと杉山紀彰さん。



そしてそして!!


この方あってのNARUTOですビックリマーク



photo:04




竹内順子さんだってばよ~ドキドキ




まだ、とっておきの写真があるのですが・・・。



もったいぶってにひひ



次回の更新にてニコニコ


ふっふっふ。