「いつか」を「今」にしたくて

今年はお出かけ多めなニコニコ気づき

中村ちょこです花

 

 

 

↓初めましての方はこちらもどうぞ♡

中村ちょこの自己紹介バレエ

お返事は、できるときのみしています

基本的にはコメントもメッセージも

お返事期待しないでください泣

全て大切に読んでいます!

ありがとうございます花

新エクストラスーパーメロンショートケーキ

名前が長い爆笑

 

ホテルニューオータニ博多で

パティスリーSATSUKIの

スーパーシリーズの

メロンショートケーキを

頂きましたバレエバレエバレエ

グリーンハウス内で

イートインしたんですが

 

1ピースでマスクメロン3分の1

メロンを使用してます。

すごいよだれ

 

前日に阪急で買った

カットメロン食べたけど

全然違って最高でした花

 

こんなに大きくて

食べられるかな~と思ったけど

ほぼメロンで「飲める」

って思ったにっこりにっこりにっこり

 

ホワイトデーに

連れて行ってもらったけど

彼氏にはスーパーシリーズの

チョコレートケーキにしてもらって

ちょっとだけ

分けてもらいましたよだれ

生クリームのケーキって

甘ったるいのが苦手ですが

このスーパーシリーズは

 

生クリームが甘ったるくなくて

わたしでも最後まで

美味しく食べられましたショートケーキ

(何目線…?)

 

 

昨年、11月に
スイーツビュッフェで
スーパーメロンショートケーキを
食べたけど
このサイズ感で食べると圧巻ニコニコ気づき

カフェ内で撮影したけど

うまく撮れなかったもやもや

 

普通のスーパーメロンと

比べても大きさ全然違いますにっこり

絶対途中で飽きる。

って思ったのにペロリですナイフとフォーク

 

ケーキなのにナイフとフォークが

ついてくるのにも驚き。

あと、普通のケーキとは

お皿も違ったのを見逃していません富士山

 

 

そして一番の驚きは

2人でお会計8,665円財布

本当は、ケーキ食べた後

お腹に余裕があれば

ランチもそのまま食べようコップ

と話していましたが

 

お腹いっぱいだったので

ケーキとコーヒーのみでしたが

さすがスーパーシリーズ目

 

 

ケーキはキャロットケーキ以外

そんなに好きじゃない。

って思っていましたが

これはまた食べたいと

思ったケーキでしたよだれよだれよだれ

 

あー美味しかったダルマ