おはようございますニコニコ気づき

中村ちょこです花

 

 

 

↓初めましての方はこちらもどうぞ♡

中村ちょこの自己紹介バレエ

お返事は、できるときのみしています

基本的にはコメントもメッセージも

お返事期待しないでください泣

全て大切に読んでいます!

ありがとうございます花

 

5回目の計測結果

基礎代謝は、一応はてなマーク

振り出しに戻りましたダルマ

 

毎月測っていたInBody、

今後も定期的に計測したいけど

毎月は今回で終了しますにっこり

 

前回が基礎代謝とか

色々下がってショックだったけど

少しずつ改善しているので

 

これからは数カ月に1回くらいで

変化がもう少し感じたいです目

日々の努力は継続していきます電球

 

 

一応筋肉量も少しプラス気づき

歩いてるからか、

足は標準にすべりこみニコニコ

 

体脂肪も少し減って気づき

なんとか標準になれました爆笑

 

InBody的には、

わたしの適正体重は

50.5kgなので

あと3.5kg太るように

言われてるけど↓

体脂肪0.8㎏減らすのは

出来る気がするけど

筋肉4.3kg増やすのは

自分の努力でできるかな真顔

 

あと、たんぱく質を

身体に留めておけないのか

未だに不足しているの謎もやもや

 

ちなみに水分量も

飲む水の量意識してるのに

未だに足りていません昇天昇天昇天

タンパク質も水分量も

継続して意識しているのに

改善されてないのが悲しいもやもや

 

もう少し自分で努力しつつ

どうにもならなければ

ジムに通う日本国旗など検討します流れ星

 

 

 

InBodyの計測した週に

健康診断も受けたのですが

健康診断では

身長が155.2cm

体重は47.3kgでした日本国旗

 

身長ちょっと縮みましたにっこり

 

今回は入院の関係で、

いつもの病院の予約が取れず

博多駅の近くで健診を受けたので

帰りにダコメッカ(パン屋ですコッペパン

に並んでパン買って帰りました気づき

 

アマムダコタンの系列店で

パンが美味しいのは知っていたのと

平日だし、そんなに並んでなくて

 

今ならキャロットケーキあるかもにんじん

って思って行きましたニコニコ飛び出すハート

 

 

キャロケは無事GETできたけど

健康診断終わってから

とにかくパンをよく食べていて

食生活が緩んでる気がするので

 

筋肉つけて

基礎代謝上げれらるように

のんびり頑張るぞーおー花

 

 

 

↓50%オフの時にまとめ買いしてます気づき

イベントバナー