本日のブログはPRニコニコ気づき

中村ちょこです花

 

 

 

↓初めましての方はこちらもどうぞ♡

中村ちょこの自己紹介バレエ

お返事は、できるときのみしています

基本的にはコメントもメッセージも

お返事期待しないでください泣

全て大切に読んでいます!

ありがとうございます花

 

 

進化版補正ブラ

若い時に比べて、

下着でもエイジングケアが

必要だな~と思っているのですが

 

これは目気づき

というものがあったので、

ご紹介させてくださいバレエバレエバレエ

 

 

個人的には、ブラって

結構難しいな~と思っていて

 

しっかり試着して購入しても

カップの上部が浮いてしまったり

動くとすぐズレしまったりして

何度もお直し?が必要なことももやもや

 

そうでないものは、

ガッチリしているイメージでしたが

ふっくら素敵なブラがありました電球

 

優しくバストを包み込み自然なシルエットに

「フェザーライクブラビキニ

個人的に使ってみて

①ナチュラルなバストシルエット

②フルカップ「風」←が良い仕事してる

③補正力もバッチリ

 

大事な後ろ姿も↓

レースのスカラを使用して

背中の凸凹段差を軽減電球

(後ろ姿もスッキリきれい)

 

ピタッとしたお洋服のとき

背中の凹凸段差があるのと

ないのとでは、スッキリ差が

全然違いますバレエバレエバレエ

 

背中のお肉もおさまりが良く

お洋服を選ばず着れてGoodOK

 

パットは入っていますが

取り外しもOK。

分厚いパットではないので、

ふっくら自然なバストになるし

かぶりの深いブラなので

自然できれいに見えます流れ星

 

「かぶりの深いブラが欲しい」

お客様の声をもとに誕生した、

ストを包み込む補正ブラだけあり、

 

下着で見た目のエイジングケアが

手軽にできるアイテムですニコニコ気づき


高レビュー★4.68も納得。

(2024.3月現在)


あと、個人的には

肩先が伸びない素材で

脇のはみ肉が流れないのも

感動ポイントでしたダルマ

 

 

総レースで高級感もあるし

名前のとおり

フェザーライクな着け心地と

計算された補正力で

 

洗濯して乾いたら

ついつい手にとってしまいます手

 

 

それから、わたしは下着を買ったら

まずはタグを切るのですが

洗濯表示が直接印字で

チクチクしないのもポイント高いです電球

 

 

ホックはサイズに合わせて

2段と3段になっていますニコニコ

image

サイズは通常より1カップあげて

みましたが

パカパカにならないか

心配だったのが

杞憂に終わりましたにっこりにっこりにっこり


着用時の補正効果って

本当に大事です花


今ならお得なクーポンあり日本国旗

イベントバナー

50%オフってすごいですよねびっくりマーク

この機会にぜひ試してほしい

進化版補正ブラでした~ダルマ