今日はブラックなブログです。

閲覧は自己責任でお願いします手

そしてサムネくらいは…と

帰省中に撮った虹の写真ですニコニコ気づき

あ、中村ちょこです花

 

 

 

↓初めましての方はこちらもどうぞ♡

中村ちょこの自己紹介バレエ

※今日のブログの内容の

お返事は一切しません。

ごめんなさい。

最近のク○コメントについて

わたしはコメントやメッセージ、

インスタのDMは

少しでも不快に感じたら

公開せずにサクッと削除&ブロック

で対応していますダルマ

 

そのため記憶を頼りに書くので

大体こんなことを言われた~

というような内容に対して

一切配慮せずブログに書きますので

この先読まれる方はご注意ください手

 

 

そんなわけで、レッツゴーグー

 

 

 

そんなにデブで恥ずかしくない?

体重を公開してから来たコメントにっこり

 

衣類のPRもしているし、

身長・体重・骨格は

わたしは参考にしたいので

ブログでも公開していますが

 

わざわざコメントでいただきました。

 

 

例え100キロだったとしても

恥ずかしくないですか何か昇天はてなマーク

 

 

税金がこんな使い方されてムカつく

給付金10万円を頂いたときの

コメントです財布

 

多分この方はアメトピから

来られた、流れ弾できな

コメントだと思うので、

もうわたしのブログは見てないと思うけど

 

わたしも税金は払ってるし、

国の制度が納得いかないなら

わたしにコメントする時間で

 

お住いの市町村の知事や市長に

メッセージ送るか

選挙に参加するのが一番近道ですよにっこり

 

え、まさかわたしへコメントで

税金の使い方が変わると思ってる?

 

 

そんなんだから結婚できないw

メッセージだったので

なんの記事見てなのか分かりませんが、

 

独身楽しんでてごめんね笑

 

 

収入支出貯金額があってない。税金納めろクズ。

そんなに細かくブログを

チェックしてくれてるなんて

わたしのこと好きすぎでしょ財布

 

 

モテます自慢うざい、ブス

インスタのDMで来たので

どの記事についてか分かりませんが、

えっと…どの記事を見て爆笑はてなマーク

 

DMの時期的に、デート代は

彼氏が全額支払ってくれていて

スーパーの買い物まで

支払ってくれた~みたいなのを

書いたときかなぁ昇天

 

…羨ましいのかな?

 

 

 

というわけで、今年に入って

頂いたコメントなどで

覚えているク○コメントを

勝手にピックアップしました手

 

 

こういう人は

家族や上司、大切な友人にも

同じこと言う系昇天はてなマーク

 

社会保障制度の問題も

まさかわたしのせい昇天はてなマークはてなマーク

 

通りすがりにいきなりうんち

投げてきたはてなマークはてなマークはてなマーク

 

うんち投げてOKって教育受けてきた?

 

 
独身楽しんでたら悪いの?
悪ですか?
 

一応ちゃんと働いてるし

税金納めているのでご勘弁を手

 

 

 

と、まあ色々言いましたが、

ブログを見てイラっとするなら

わたしのブログなんて

何の役にも立たないので

 

見ない選択をしていただくのが

良いのではないでしょうかダルマ

 

 

 

アメトピのタイトルって秀逸だから、

アメトピから来てくださって

失敗したと思ったら、その場合も

それ以上見ない方がオススメですにっこり

 

そしてこういうコメントなどを

書かれる方は決まって

ご自身はブログを書いてないし

インスタは鍵アカなんですよね。

 

 

わたしの読者さんは99.9%は

優しい良識のある方ばかりなんですが

たまに紛れ込んでいるク○は、

ブロックしているけど

マジでタンスの角に

小指ぶつければいいと思っています。

 

 

というわけで、

本当はわたしこんなこと

考えてましたにっこり

 

わたしのことを褒めてくれる

フォロワーさんもいるけど

全然そんなことないし、

 

そういう方がこのブログみたら

幻滅されちゃうかも…とも思うけど

イラっとしたので

勢いで書きましたにっこりにっこりにっこり

 

そのうち削除すると思うけど

リアルでは言えないので

ここで毒吐かせてください手