昨日のスーパー毒吐き愚痴ブログで

感じ悪い言い方もたくさんしたのに

たくさんのいいね、

ありがとうございますニコニコ気づき


コメントもリブログも

受け付けない設定にしましたが

いいね、は、頑張れ!とか

気にしなくていいよ!みたいな

プラスの応援いいねだと

勝手に受け止めている

中村ちょこです花

 

 

 

↓初めましての方はこちらもどうぞ♡

中村ちょこの自己紹介バレエ

お返事は、できるときのみしています

基本的にはコメントもメッセージも

お返事期待しないでください泣

全て大切に読んでいます!

ありがとうございます花

 

仕事の合間にランチ

めちゃくちゃ久しぶりに

モスバーガーに行きましたハンバーガー

食べたことがある人から

「とっても美味しいよニコニコ気づき

と聞いていた菜摘シリーズ。

菜摘モス野菜…460円

紅茶レモン…280円

合計 740円財布

 

正直ハンバーガーを

食べたい気分の時に

菜摘を食べたいと思わなくてサラダ

(ジャンクな気分の場合です)

 

いったいいつ食べるのか

謎だったのですが昇天(言い方)

 

仕事でお昼休憩が取れそうなのが

20分くらいと40分くらいという

微妙な日があったので

 

20分の休憩は

支社で持参した軽めのランチをおにぎり

11時頃に食べて

 

40分の休憩は14時頃に

モスバーガーに行きましたバレエバレエバレエ

 

ジャンクなものを食べたい。

というよりは、

軽くご飯食べてるし

サクッと食べたいなよだれ

という気分だったので

 

薬院のモスバーガーで

この日2回目の遅めのランチダルマ

 

雑誌が置いてあったので

待っている間

雑誌を読みました花

ファーストフード店に

雑誌があるなんて嬉しいスター

おしゃれな素敵な先輩には

なれないけど、良いの笑

 

 

ちなみに菜摘シリーズは

いくつかのバーガーに

プラス料金でバンズをレタスに

変更できます電球

わたしは野菜の気分だったので

モス野菜バーガーを

菜摘に変更しました手

 

砂糖なしでレモンティーをプラスして

226kcalというヘルシーランチニコニコ気づき

 

 

あ、ちなみに支社では10分で

image

↑こんなかんじの
ゆで卵1つと
野菜セットのお弁当+ごはん100gを
食べて300kclくらい
摂取していたので
 
丁度いい量かなと思いますにっこり

この日は少な目の食事で↓

この後ちょっと食事を足しましたが

最近外食が増えて、

ひと月の平均が

脂質と飽和脂肪酸がオーバー

しているので調整中でした真顔

肝心のモスの菜摘バーガーですが

レタスがシャキッとしてて

確かにとってもおいしいよだれ

 

しかもパティがあるので

食べ応えあって

個人的には大満足花

 

バンズよりも好きかも…

と思うくらい美味しかったですよだれ

image

残念なのは、すべてのバーガーが

菜摘に変更できるわけではないことと

バンズより食べづらいこともやもや

 

デートには不向きですにっこり

 

でも、モス野菜バーガーの

菜摘はめちゃくちゃ好みでした流れ星

 

 

 

最近サラダのお店が増えているし

そういうお店よりは

少しジャンクでお手頃なので

 

野菜が好き。という方で

菜摘未経験者は

ぜひ一度食べてみてほしいですニコニコ飛び出すハート