おはようございますニコニコ気づき

中村ちょこです花

 

 

 

↓初めましての方はこちらもどうぞ♡

中村ちょこの自己紹介バレエ

お返事は、できるときのみしています

基本的にはコメントもメッセージも

お返事期待しないでください泣

全て大切に読んでいます!

ありがとうございます花

 

コークオンアプリ愛用中

自販機で飲み物を買うことなんて

ほぼないくせに、

コークオンアプリは愛用中ですジュース

 

自販機で飲み物を買う時は

コークオンアプリが使える

自販機で絶対買いたい笑

 

 

そんなアプリの歩数の

チャレンジミッションの

設定は一番下の1日5千歩で

一週間で3万5千歩歩けばクリア電球

とはいっても、

歯列矯正中なので

水しか買わないし

 

選ぶ楽しみなんてものは

ありませんにっこり

期限が切れそうなチケットで

支社に行くときに

ホームでお水と引き換え花

 

九州が阿蘇の天然水なのか

全国同じなのかは不明です手

 

 

3月から通勤でも

歩くことを意識しているせいか

今年は年平均6,500歩が目標なのに

めちゃくちゃ好調ですダルマ

土日どちらか、

下手したら両方

引きこもっているというのに

 

平日で稼ぎまくっていますにっこり

 

 

 

今は実家に帰省中ですが、

実家では1日1万歩くらい

歩いていて

(朝晩愛犬の散歩をしているから)

 

1日1万歩超えたからって

今日は疲れた~もやもや

と、特に思うことはないし

 

旅行中やお出かけの時も

そんなふうに思わなかったけどパー

 

通勤で歩くようにって

ふと気づいたことが

通勤で1日1万歩歩いた日は

疲弊しているということ宇宙人くん

 

 

片道1時間くらいで

だいたい家から職場まで

6,000歩くらい歩くのですが

 

仕事はほぼ座り仕事なのに

帰りはものすごく疲れているし

先日も15,000歩くらいで

(行きかえり歩きました)

帰りに歩いているときから

疲れを感じていました昇天

 

 

通勤だと楽しくないから

疲れてるのかなはてなマーク

と思いましたが、

 

体力がないのも

関係している気もするので

GWで帰省している今

 

頑張って体力つけたいです笑

1本無料になったら

またお水を貰いたいと思いますコップ