おはようございますニコニコ気づき

中村ちょこです花

 

 

 

↓初めましての方はこちらもどうぞ♡

中村ちょこの自己紹介バレエ

お返事は、できるときのみしています

基本的にはコメントもメッセージも

お返事期待しないでください泣

全て大切に読んでいます!

ありがとうございます花

春の断捨離祭り開催花

1~3月は、わたし的に

結構物を減らしたので

今度こそ手放すものって

そんなにないよねと、

思っていた時期がありましたにっこり

 

毎年、GW前に春の断捨離祭りで

クローゼットを全出ししますが

今年の春はゲームしてて

 

クローゼット全出ししないまま

実家に帰省して

果てしなくダラダラしていますダルマ

 

 

ですが、冬物片づけたり
春物を着て見たり
それ以外も目についたものを
手放し候補にして
4月を過ごした結果

 

今回手放したのはこちらです手

大物はないけど結構ある真顔

 

手放すもの、永遠にあるタイプ爆笑

ですが、暮らしがアップデート

していると思うと

手放すモチベーションになりますニコニコ

パン作り用アイテムは

パン教室を卒業してから

パンを食べたいコッペパンと思っても

作りたい気持ちは1mmも沸かず

 

もしまた作りたくなって

必要なら買えばいいかと思って

手放すことにしましたニコニコ気づき

 

使ってないし、
目にしていたのに
景色になってたアイテムです流れ星

 

 

今回は細々したものが多く、

書類やお手紙、

ポイントカードも手放し手

RECコーヒーのカードは

期限無いって言われたけど

コーヒーの味が好みじゃない&

ゆっくりできないカフェで

(店舗によるかもですが)

 

また行くかもですが

ポイントカードはいらないな。

と思ったので手放しコップ

 

その他使わなそうな

カード類もサヨナラ。

 

 

その他にも、

InBodyの記録の紙も

一応取ってたけど

ブログに載せたあとは

アプリでしか見ないので手放しにっこり

 

theoryのショッパーも

紙じゃないから

捨てどきが分からず

使っていたけど

HAY トートバッグ ヘイ コットン 鞄 手さげ かばん バック ロゴ 北欧 レディース メンズ ユニセックス 海外正規品 [衣類]

HAYのトートを買ってから

全く使っていないので

手放しました。

 

お洋服もたっぷり爆笑

お洋服は、右が気に入っている

セットアップだったけど

今年着たらなんか似合わなくて昇天

 

違和感を大切にするって

決めているので

その他の手放すものも

シーズン終わりではなく

 

今の時期に袖を通してみたら

似合わなくなっていたものや

ときめかなかった服なので

 

ときめく服を買い足すことにして

潔く手放すことにしました電球

↑これの白は結局、

気になっていたインナーを

買い直してしまったので手放し。

黒は着ていますスター

 

ついでに写真はないけど

別の厚手の白のカットソーも

ヨレっとしてたので手放し。

 

お洋服は、ZARAのリユースに

持って行って手放しました手

 

 

最後に、サムネの写真には

載っていないけどこちらも。

保冷剤っていつの間にか

増えていくアイテムで、

無印で回収してたよねダルマ

 

と、ZARAでリユースしたあと

無印に行ったらなくなってて目

調べたら2023年9月で

保冷材の回収は終わっていましたもやもや

 

他に回収できるところがないか

探したけど見つからなくて

結局家に持って帰って

ブログ用に写真を撮ってカメラ

燃えるゴミで手放しました流れ星

 

 

今回は、大物はなく

細々した物が多かったけど

毎月断捨離しているのに

今月もこんなに手放すものが

あることに驚きです昇天昇天昇天