燃え尽きてません焦げてます(23日は遅れてオープンします | 善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

インスタには載せない
内側のはなし、という
テイストのブログになりました。
(毎日更新、、、でもなくなりました)
ブログタイトルはグー*ルレビューで
ありがたくもつけていただいた評価から

毎度どうもです!

ナカムラです。


地区体育大会

終わりました真顔

みなさまのおかげで

無事終えました。

結果は…前代未聞の初快挙…

まあ、いいじゃないか。

区内の親睦は深まったぞ。


これで燃え尽きて…

しまいたいところですが

まだ半年度ありまして

体育関連の行事もまだ残っております。

同時当選中の消防班長のお仕事は

村祭りと体育大会で先延ばしにしていたので

宿題が残った状態です真顔


明後日23日土曜日ですが

保育所のうんどうかい前の草刈りで

開店時刻を少し遅らせて12:30からの営業、


翌週30日がうんどうかい本番ですので

これまた12:30からの営業となります。


ちなみに先週からスタートしている

五湖レンジャーショー練習は

今年は当たっているお当番が多すぎるので

役から下ろしてもらって裏方へ。

これも来週からは練習参加です。


燃え尽き……てはおられず

体育大会が好天すぎたので日焼けで

焦げております。

例えが適切かどうかわかりませんが

少年野球の監督さんくらい黒いです。今。


ダラダラと書きましたが

主題は「23日は遅れて営業いたします」です。

よろしくお願い申し上げます。


それではみなさま

今日も一日ご機嫌よう!

お過ごしくださいませ!