一か月くらいは一瞬ですね | 善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

インスタには載せない
内側のはなし、という
テイストのブログになりました。
(毎日更新、、、でもなくなりました)
ブログタイトルはグー*ルレビューで
ありがたくもつけていただいた評価から

毎度どうもです!ナカムラです!

瞬の速さで一か月経ってますね真顔

前回の神戸大丸ブログから一か月、

みなさまごきげんよくお過ごしでしょうか




もちろん買いに行った北海道のお菓子は

開封と実食の儀は終了しております。






白も黒も美味しかったな真顔


目ん玉飛び出るほどか、とか

二時間毎度並ぶほどか、と言われると

そういうことじゃあないんだよ。

という回答になりますが

幽霊の、正体見たり、枯れ尾花

と言うじゃあありませんか。

なぜそんなに並ぶのか、

なぜネットで瞬売なのか、

実際見て見ないと永遠に

幽霊は幽霊のままですよ👍

気になる幽霊は早めに正体を見ておかないと

人生は長いようで短いです。




あのあと、三月末にナカムラの誕生日がきて

祝ってもらいました。

顔面クッキーで。斬新ですよね真顔

(本当にありがとう😊)


その日は食べきれなくて

ナカムラがタッパーに

クッキーをしまったのですが





なぜだか納棺しているような

気分になりました。

長い間がんばったね…

南無阿弥陀。




そしてむすめの、保育所の修了式があり、




クレープを売り、




最後のカレー焼きをいただき、




ハンバーガーを作り、




むすめの入学式があり、

(青々とした後頭部、さすがうちのむすこ)


現在に至っております。


おかげさまで4月もバタバタとさせて

いただいておりまして、

本日、第二日曜定休日です。

ありがとうございます。


特に少し身軽になったのは

昨年度で下ろしていただいた

お当番がいくつかありまして、

区(集落)の役員がふたつと、

町の消防団の所属から

下ろしていただきました。

ハー、これで少し楽になるかな、

と思いましたら、消防署から封筒が来まして


「永年勤続感謝状贈呈式に出席されたし」

「スーツでご来場のこと」

「賞状の代表受領役と代表謝辞を述べられたし」

と、謝辞例文まで添付されてました。


そっと辞めさせてくれ…。


それではみなさま

今日も1日ご機嫌よう!

お過ごしくださいませ!