【スマートフォンの方は、 
ブログ一番下のPC版を選択して頂くと、
ライブスケジュール・写真等 
ごらんいただけます。】



あけましておめでとうございます。


今年もカウントダウンライブで年越しさせていただきました。


そして1/1から1/2にかけて寝まくりました。

実家に久々に弟もきたというのに

寝ていてあっていません。


image

今年はラブグルメンバーと

お世話になりまくったCIRCUSで

お客様と年越ししました。


その後も続々と

アーティストが遊びに来てくれて


楽しい年越しになりました。



きてくださったお客様

忙しい年末

そしてたくさんのイベントがある中、

ここを選んできていただき

本当にありがとうございました。



そして紅白出演前に

お世話になりましたと顔を出してくれたサックスフォン堀江有希子さん


image
ありがとうねー!



写真を撮り忘れたけれども

お世話になっている辻岳人さんや、磯貝一樹さんや

、上田マユミさんも

顔を出してくれてありがとうございました!

ひさびさにがくとしゃべれた~


ということで

私のコレクションと

素敵な写真をヤスさんお客様が撮ってくれたので

どかっとのせておきます。




まずは このカウントダウンを引っ張ってくれた

今年200本近くいろいろなアーティストをサポートしまくったカワムラヒロシさん

ほんとにお世話になりました。

今年もどーぞお願いします。

image




そして去年、衝撃的で大爆笑ライブをたくさん見せていただいた

荒井善博さん。
image


じゃもじゃになり

去年すばらしいCDを出したhannahhoneybee さん。
image



腰が抜けてしまうくらい

いい声で言葉を届けるマンハッタンスリムさん(from CIRCUS)
image



DJケイタ まじ5時間DJありがとう!
image


そして今年お世話になりすぎた大好きなCIRCUSのお二人

image



ビブラフォンのHitomiさんがきてたので

参戦してもらうー!
image



そしていつも素敵な写真をさらっと撮る

リスペクト ヤスさん
image



入手したオーシャンドラムで

台風18号
image


アンコールも

やはりこの荒井氏の行く先を心配するメンバー

image
image



そしてこの日1番盛り上がったと思われる

ゆっこの紅白出演の瞬間

総立ちのカメラシャッター
image



そして2014年の幕開け
image
image
image




年明けセッションのはじまり
image


よしくんのSHAKEで2014年 いきなりかっとばす
image


私もシャウト!
image



ビーにもシャウトさせ楽しい時間がすぎていく!
image



いきなりEVISUBEATSを流すケイタ。最高です

image



よ!いけめん風!
image


ファミリー
image


この後ろの小窓からぜひ働く2人をのぞいてみてね

とてつもなく素敵だから

image


それに比べて

完全に寿司を片手にネクタイを巻いたおじさんじゃないか
image



そしてちょっと落ち着いてきた 3時ごろ・・・

やってきたのは

JAZZ界のめがねおもしろ貴公子【勝手に命名】坂崎拓也さんと

alosotimu かみかみドラマー 河村亮さん

顔をだしにきてくれましたー!


いつかザッキーと演奏してみたかったけど

まさか こういう形で実現するとはおもわなかった!! 興奮。

かみかみドラマーはピアノで参戦!!!!!ピアノもいけてます。

image

image


そしてこのCIRCUSで偶然あい、何度もらっきーなことに

セッションを聞かせていただいている だんさんも!


image



楽しすぎる時間です
image



異様に似合うがエアトランペット
image



ヤスさんのカメラをかりて、もじゃビーをとる!
image


おかあさんから教わっただけというbebeちゃんの料理は

本当においしいのだ
image


”前ならえは前に誰もいない”

をうたっているにちがいない
image



肩が抜けないか 心配
image



ここを選んできてくれたお客様
image


絵になるよねぇ~
image



いつもありがとう
image



この写真すき~
image



支えていただきましたみなさん
image


被写体の小学生ぶりにびびるが

手前の花をつかってこの写真をとったヤスさんに1票!
image

CIRCUSってえになるんだよなぁ
image



本気でおつかれさまでした!
image

そして
全てがおわったあと、
本当にお世話になった
ホッシーのおみせへ。
{4591229F-06AC-4E7C-837D-B3CE3A3B859D:01}

12/31をまって閉店なのです。
1/12に特別にあけて終了なのですが、
その日は大阪なので
どうしても
いきたくて


いってきました。
ホッシーの愛のあるおつまみは
最高です。
{10065660-500D-432B-9BBE-50943504A3C3:01}
北海道にも歌いに行くし
はやくまた
こっちで活躍してください。

私は待ってます。


本当にお疲れ様でした!!



ということで、
最高に
楽しいとしあけ。

そして
えみちゃん、今年厄年じゃない?
といわれる。


、、、、、、、、?



そうかも!


そうなのかも!


ということで
厄年。
まで生きていられることに感謝しつつ
今年もがんばります。


よろしくお願いいたします。

NakamuraEmi

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


image

NakamuraEmi

2014

LiveSchedule

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

◆OSAKA 大阪◆

2014.1.12 @knave 南堀江


Knave Pick Upイベントにもなってます。ぜひ。


■open 11:30

■start 12:00

【出番12:50~】

■¥1,500/¥2,000 (+1D&1Food別1,000)

✴︎1Food は美味しいパンがつくようです。


【出演】

NakamuraEmi/小玉哲也/マツシマヨウヘイ


【suport musician】

Gt.カワムラヒロシ


knave▼

http://www.knave.co.jp


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


◆TOKYO 東京◆

2014.1.18 SAT

@CIRCUS 下北沢


Nakamura家へどうぞ3 正月編

"お客様はGirasoul&フードはタイ屋台"



■OPEN 18:30

■START 19:30

■¥2500+1Drink+1order


【suport musician】

Gt.カワムラヒロシ

Dr.河村亮


3回目のNakamura家は

私が一緒ライブをしてみたかったGirasoulのお二人をゲストにおよびしました。

絶品のオーガニックミュージックです。

そしてこの日の料理は私もGirasoulマミちゃんも大好きなタイ料理です。

しかもタイ料理を屋台風にやると CIRCUSさんからの提案。どーなるのか楽しみです


Girasoul▼

http://girasoul.jimdo.com/biography/

CIRCUS▼

http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13152773/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



◆TOKYO 東京◆

✴弾き語り出演


2014.2.2 SUN

@strobe cafe 北参道


「Sunday Night Dreamer」


■OPEN 18:30 

■START 19:00

【出番19:45】

■2000 yen+1Drink order


【出演】

Nakamura Emi 【弾き語り】/ 平岡史也 / 池口郁哉 / Eric T.


北参道strobe cafe▼

http://www.strobe-cafe.com/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


ご予約、お問い合わせは下記メールか blog,facebook,twitterからでもOKです。


予約Mail▼

emmi315@gmail.com

facebook▼

https://www.facebook.com/nakamura.emi.146

Twitter▼

https://twitter.com/nakamura_emi