皆様、GWはいかがお過ごしですか?
うっかりしてしまい、ニュースで高速道路や空港などの混雑を知りました。
お天気はどうなのかしら?
日本、気持ちの良い季節ですよね〜〜〜〜❤️❤️❤️❤️
パリは、2週間ほど前に気温が26度くらいまで上がったのが嘘のように・・・今は、冷えています。
コートが手放せない😭
素足で靴を履きたいのに、厚手の靴下をまだしっかりと履いています😓😓

さて・・・お知らせです。
今回、実家の銀座十字屋の150周年の記念コンサートやお披露目会などの手伝いに東京に行きます。
が・・・実は・・・母校である立教大学も今年150周年なんです❤️
そして、池袋東武デパートでは”立教学院創立150周年おめでとうフェア”が開催されます。

そこで5月12日にこちらのイベントに出演をさせていただくことになりました。
5月12日 13時から14時 8階催事場にてトークイベントがあります。
ちょうど、日曜日に池袋近くにいらしていたら、ちょっとお立ち寄りくださいね。
どなたでもご入場いただけます。




5月9日には先輩のDJ OSSHYさんによるDISCO PARTY🥳🤩🥳🤩
もう5・6年前かな?
私の先輩や同級生、そして母(母も卒業生)と銀座でのOSSHYさんのイベントにお邪魔しました。
それ以来、母はなんと!!OSSHYさんとのやりとりが継続していて😆😆😆、OSSHYさんのDJイベントに遊びにいったりしているみたいで・・・🤣🤣🤣
残念ながら私は先輩のDISCO PARTYには行けないのですが、こちらも是非是非ご参加くださいね!!
詳細はこちらをご覧ください😄

GW明けでみなさん、きっとお忙しい週末かと思いますが、遊びに来ていただけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします💋💋💋💋