鹿児島に行った理由は



みなさんほぼ正解です!



来月させて頂く



磯異人館のお話の舞台である集成館を見に行ってまいりました!







福之助のブログに詳しく書いてあるようなのでそちらをみて頂ければと思いますが




僕の一番の目的はと言いますと…





桜島を異人館から見る事でした!





僕の務めさせて頂く岡野精之介は



桜島の炎の色に憧れがあります。



そして、桜島を感じて芝居をする事が多いので



イメージする為に見に行ってきました!





見に行ったおかげで今お稽古をしている時に本当にあの絵が浮かんできます!




実際に見た桜島は


なんと珍しく雪化粧した桜島でした!



{44F5E236-4A81-42D5-8719-DD653D3FF23C}




精之介が見た噴火した時の桜島は桜島の資料館で見る事が出来ました!






この旅を糧にして来月、一所懸命努めたいと思います!!



{43CEDFF3-376D-4414-951B-DEF11630B0DB}