博多座に出演させて頂きます!

{6285808B-D09C-4DB8-B1AD-5FA5F96F4FD1}



昼の部では


磯異人館の岡野精之介
お染の七役の成田大膳


夜の部では

渡海屋大物浦の入江丹蔵
鰯売恋曳網の庭男


を務めさせて頂きます!



襲名興行以外の興行でお芝居の演し物を初めてさせて頂きます!



この磯異人館というお芝居は


初演が勘三郎のおじと父
再演が勘九郎の兄と七之助の兄と松也のお兄さん


そして、今回は


児太郎の兄と福之助とさせて頂きます!



僕は、平成中村座の第3世代と言う意識がすごくあって

第1世代である勘三郎のおじや父

第2世代である勘九郎の兄や七之助の兄


が務めてきた作品を


第3世代である僕たちでさせていただける事は


ものすごく嬉しいです!!!




また、このチャンスをしっかり生かしたいと思います!




そして、



29日には




がございます!


もしお時間があればぜひお練りの方もいらして下さい!!