まだちゃんとカルメンの事をお知らせしていませんでした!笑



6月22日〜24日に国立劇場小劇場にて



第2回 日本舞踊 未来座=裁(SAI)

「カルメン 2018」


に出演させて頂きます!



僕は



ソル組にてホセをさせて頂きます!



{7FF250AC-79B6-4F33-84FE-F4505D2D5150}



{D54CB6DA-B189-42BE-80E0-1C8057D36440}




ソル組では


カルメンの市川ぼたんのお姉様をはじめ


名だたる日本舞踊家の皆さんとご一緒させて頂きます!




僕にとって


初めての歌舞伎以外の舞台出演


初めての女性との舞台


初めての舞踊劇


と初めてづくしの公演です!





また、今回の公演のコンセプトである



SAIとは…


継承と革新!



橋之助を襲名して新たな僕の一歩目を沢山の方に足を運んで頂けたらとてもうれしく思います!




チケットにもまだ余裕があるので


親戚ご近所お友達皆さんお誘い合わせの上


よろしくお願い致しますm(__)m




チケット、詳細はこちらをご覧ください↓