{3C2A06C3-2CE4-4DC5-B326-406BC1494B9A}


当日はご飯に行けなかったので


その代わりに一緒にダービーを見に行ってきました!!



22歳になって


競馬デビューを果たしました!!




元々、祖父が競馬が大好きで



母は僕たちが襲名という大きな大仕事に立ち向かう時に


自分も何かと考えて


ふと祖父ゆかりの競馬をと思いついて始めたそうです!



僕たちの襲名初日の
凱旋門は勿論、熱心に毎週競馬に
愛を注いでいます笑





僕は、ダノンプレミアムを買ったので当たることはできませんでしたが…



ワグネリアンの走りは凄かったです!!



福永騎手の勝利インタビューにも


会場を埋め尽くすお客さんにも


その歓声にも


ものすごく興奮しました!!!





それにしても、



近くで見る馬は本当に綺麗でカッコよかったです!