カルメンのお稽古ブログ書くとか言っといてサボっててすみません笑



今日はお稽古がお休みでお仕事の為に京都へ来ていました!



そしたらなんと!


僕の大好きな鍵善さんが撮影場所に入っていてお邪魔してきましたー!!



{7DDD59DE-34ED-4A1E-9670-AE635F530B42}




そうなんです!もう6月!


そうなんです!竹筒羊羹の季節なんです!



即食べました笑





そして、いまは新幹線で東京へ向かっております!


これから棒しばりのお稽古です!

{A1E8D6FF-0EA2-49D8-9406-3F16C75AF243}




むねとの棒しばり!ほんとたのしみ!!!



見に来てくださいねー!!





あ、あと、めちゃくちゃ嬉しい事がありました!!



まだお知らせ出来ないのでお知らせできるようになったらブログに書きますー!