先日、ブログで嬉しいことがあったと言ってたんですがー!



それはと言いますと



{AA942366-DF7A-4368-8BBC-2CBF70162D82}



これです!



盟三五大切の


六七八右衛門


をさせていただきます!!!



{5C8F33AA-237B-4FFA-B5AC-4DAAF61FEC55}





お話をもらった時から



言いたいー言いたいー言いたいー!


早くチラシになれーー!!


って思ってました笑





一度、15歳の時にコクーンでさせていだきました



その時は、初めての大役で


全然出来ないし何が出来ないのかもわからないし


初めてお稽古場に行くのが嫌だなと思った事もありました



ですが、

お稽古終わりに毎日串田さんが二人で僕に演技指導をしてくださいました


勘九郎の兄に初めてお稽古で怒られました


お客様からのアンケートで厳しいご意見を沢山頂きました



僕にとって、役者としての自覚を持たなければならないと思った一か月でした。





ですから!!!



ずっっと


八右衛門もう一度やりたい!!!


と思っていました!



そしてなんと!!!



歌舞伎座で八右衛門をさせて頂ける!!!



もうめちゃくちゃ嬉しいです!!!




リベンジです!



見に来てください!!!!!




納涼では、


夏休みなので歌之助も出演させて頂きます!



久々に3人揃っての芝居です!