無事に終える事が出来ました!!


{A0C523E4-B455-4020-9C5F-C725480A0B89}



僕にとっては初めてづくしの舞台で


不安がものすごかったんですが、


舞踊家の皆さんが優しく僕を迎え入れてくださってノビノビ楽しく芝居をする事が出来ました!



本当にすごく楽しい一ヶ月だったし、



あっと言う間に終わっちゃいました…





今回、日本舞踊の底知れない可能性を感じて

 
日本舞踊がもっと大好きになりました!




カルメン2018は終了しましたが、




未来座 SAI公演は来年も行われますし




今回のカルメンが再演出来るようにもっともっと勉強して行きたいと思っています!






{278F33E2-728E-42BE-ABB5-22F0CA639299}



{2B618F6B-8064-45F4-A37F-6061B6E69434}


お役チームで写真を撮ったんですが



幸舞音さんだけ拵えされていていらっしゃらなかったのでソロのを笑







さて!今日から



来月のお稽古が始まりました!




人情噺文七元結の
手代文七・鳶頭伊兵衛

棒しばりの
次郎冠者


を務めさせて頂きます!



頑張りますー!!


{B62A3036-FD64-4C3C-8693-46DF3621FF92}