来月の18日に



浅草の見番にて



中村流ワークショップ
「梅の手習ひ」



があります!!

{739B3F97-4F90-425F-A397-0B28C0E3522E}




今までも何度かお知らせしていますが



ザックリ言えば



日本舞踊をやってみよう!!



みたいな感じのものです!




僕の日本舞踊の師匠である梅彌の叔母をはじめ



中村流の師範の方々が手取り足取り優しく教えてくれます!



浴衣のレンタルとかもあるので



興味のある方に大チャンスです!!




もし、お時間があったら行ってみて下さい!



詳しくは


こちらをご覧ください!










僕は今日は



栗原文化会館


にお邪魔しています!



{FCCA8C79-B7EE-40A4-85CA-7E1CE0F91345}




この写真いい感じですよね笑




お客様だけでなくてここの場面は



後見の橋三郎や鳴物さん達もハラハラしてる感が伝わります笑








ごめんなさい!追加です!


今月の18日と書いてしまったんですが


正しくは、8/18です!


よろしくお願いします!