今日は

衣装

ヘアメイク

すべてアリ!


ほぼ初日通りの通し稽古がありました!



11/5からの一か月以上のお稽古の間


初めて触れるお芝居ばかりで


不安も楽しさも合わせてすべてがとても充実している毎日です!


お稽古の間本当に毎日楽しくて


不安な緊張感って言うのを忘れてしまうくらい!







今日は久しぶりに!



開演前にすごく緊張しました笑



もちろん、毎日いい緊張感は持っていたつもりですよ!笑


ですが、開演前の独特な緊張感!


とても久しぶりでした!




12日の初日に向けて、



お稽古もいよいよ大詰です!!



一所懸命務めてさせて頂きます!




写真とかは見てのお楽しみです〜笑





ですが!!


お稽古場での様子が…


  

動画の僕は


本番用に髪の毛を伸ばしていたので


もみあげさんが大変なことになっています笑

   


では、おやすみなさい♪♪




{4E402166-763C-4CCD-96F2-CB9150A97F5F}