新春浅草歌舞伎


昨日、無事に終える事ができました!


橋之助として初めての浅草歌舞伎!


ご来場下さった皆様、応援して下さった皆様


ありがとうございましたm(__)m




さあ!今日はもう解き放たれて!!


{6BE5D934-5B83-41CC-A556-4457EC60611E}



見に行ってきました〜




いやーもう僕の拙いボキャブラリーではお伝え出来ないのが残念です!


もう最高でした!!


真彩希帆さんめっちゃ歌上手いし可愛いし!!


望海風斗さんはもうありがとうございます最高です!!となりましたし!


朝美絢さんはイケメンでしたし!!




そして、オペラ座の怪人ではないファントム!!


もう筋が心痛くて…


歌もいい歌たくさんあって!!!!




興奮冷めやらないです!!笑




来月はお休みを頂きます!


明日から宗生と二人旅行に行ってまいります〜