{CAB40C73-1219-466C-9B0C-9BF4688CB282}




いってきました!!!



宝塚初上陸!!!笑




{4F424485-DFFE-4DF5-AC33-A93F49B33A0B}





京都ロケの後に宝塚大劇場に行ってきましたー!!



初花組だったんですが…





柚香光さん!!!


めっちゃかっこよかったー!!!


ずっと目が釘付けになってました笑


心が乙女になってました笑



明日海りおさん!

 
僕達もお芝居する時に普段が出ると言われますが、

お会いした事はないですがもうすごい素敵な方なんだろうなーと言うのがすごい伝わって


なんとも言葉に表せないくらい素敵でした!!



そして蘭陵王以来気になっている音くり寿さんがエトワールでテンションめっちゃ上がりました笑


声めっちゃ綺麗でした!!


もちろんめちゃくちゃ上手でしたし!




仙名彩世さんの声すごい好きな声だったしかわいいし!!



目が足りませんな


ってなりました笑





おやすみ満喫しております。笑