まずは!昨日!


{FC1F216A-3A4C-46FF-8234-838D048A38D6}



見に行ってきましたー!!!



もうめっちゃ面白かったです笑


ネタバレとかあるとアレなんであまり書きませんがめっちゃ面白かったです笑


あっと言う間でした!!




最近ですね、


望海風斗さん、真彩希帆さんのお二人のコンビ最高に好きでして!



望海風斗さんは


もうかっこいいし!!


歌上手いし!!


すてき〜〜〜ってなりました笑



真彩希帆さん


めっちゃかわいいし!


歌上手いしキラキラしてる〜〜〜!!





お二人ともファントムからの振り幅がすごくて!



どっちがニンなんだ!?


と言うか、全部出来るのか!!!


すごいいいいい!!!


となってます笑



お二人だけでなくて!



彩風咲奈さんもめっちゃ面白かったし!笑



真那春人さんも朝美絢さんも面白かった!笑



彩凪翔さんも色気あってかっこよかった!!









と、うまく書けませんが…笑




ものすごく楽しかったです!!!!





そして、今日は初星組を見に行って来ます!!