昨日に続きまして!


{88837F53-AEF2-4297-8E38-BE0B8D1E1551}



今日は東京宝塚劇場へ行って来ました!!



初めての星組!!



これで、好きになってから


全5組の大劇場公演を見れました!!








霧深きエルベのほとり…


エルベのほとり…


霧深すぎる…


うーー!!!!!



が第一感想です。


意味不明ですよね、すいません、、、笑




紅ゆずるさん!!!


もう


”漢”


でした!


「おとこ」ではなく「をとこ」の方です!!!


これまた意味不明でしょうが、


僕には分かるんでおっけーにしときます笑





綺咲愛里さんは



お人形さんみたいにかわいいし!!





エストレージャスでお二人がデュエットされてる時に


あーもうほんと色々辛いけどよかったよ!!


となりました笑







カサノバを見た時に



仙名彩世さんほんとやめないで…



と思ってたんですが、



紅ゆずるさんも綺咲愛里さんももっと沢山見たいよー




でも、これが宝塚なのですね!







礼真琴さんは


お声素敵すぎでしたし、かっここいし!!


めっちゃいいやつだし!!!


エストレージャスの時の色気すごかった〜笑















2月3月とおやすみがあり、沢山宝塚見れて幸せでした〜〜!!!



お付き合いありがとうございました。笑





さあ!今日からは一時封印しまして!




来月の御園座公演に向けて




一所懸命お稽古して参ります!!