10連休のゴールデンウィークも終わっちゃいましたね!


僕は今月はお休みを頂いているので


ほかのお仕事を少しさせていただきつつ!


その合間で!


{EBEA2D91-CC5A-43EB-901A-5540BC5560EC}




くまに会ってきましたー!!!!



御園座の楽屋でテレビを見てる時に


奥飛騨くま牧場の特集を見まして


行きたすぎて行ってきました笑



僕はクマとシロクマとパンダが大好きで



令和になって今のところ一番テンションMAXでした!!!!笑




そして、ゴールデンウィークの最後は!


{485707AF-6F89-41FE-BEA2-DFAFDA2675E8}



中板橋にあるちゃんこ屋さん


「江戸の海」さんに行ってきました!!


この写真に写ってる男の子はですね


僕の大の仲良しのお友達で!


今年調理学校を卒業して


江戸の海さんで働いているんです!!



本格的に働き始めてからは初めてお店に伺いました!!



お味噌のちゃんこめちゃめちゃ美味しいのでお時間あれば是非!!!!


ちなみに、肉じゃがもめっちゃ美味しいんです!!









そして、ゴールデンウィーク明け初日の今日は



まだお知らせできないんですが、



すごく嬉しい報告も聞けました!!



今月は宝塚も観に行けるし!!笑


ゆっくりしたいと思います〜〜♪♪