おととい!いってきました!!


今月はバタバタしていて全然観に行けなくて


やっと観に行けました!!!!



もー乙女になってました笑


珠城りょうさんかっこよすぎました!!!!!


夢現無双の武蔵もめっちゃやばかったし!!!


僕的にクルンテープの最初の緑の衣装の時もうバクバクして見ておりました!!!!



そして、美弥るりかさんの退団公演



珠城りょうさんと美弥るりかさんのお二人コンビすごくすごく大好きなので



今回で見れなくなると思うとものすごく寂しかったですが、



美弥るりかさんのセクシーレノアハピネス!!



最後しっかりと目に焼き付ける事が出来ました!




また、美園さくらさんがトップ娘役さんになられて最初の大劇場公演!


愛希れいかさんとの時とまた違った珠城りょうさんでした!!


美園さくらさんもかわいかったー!







来月は博多座に参ります!!


初、関西弁のお役もあり…


非常に不安ですが…


只今、一所懸命お稽古しております!!



博多座にてお待ちしております!!