東京ドームで草野球してきました〜〜


ちっちゃいですけど笑


右側が僕です笑



2回目のドームでの草野球!!!!



一ヶ月くらい前から


死ぬほど楽しみにしてました〜〜〜〜




ヒットも打てましたし!


楽しかったです〜〜〜




あとからの記念撮影笑








お知らせがあります!!!




8月25日(日)


あかぎホール にて


日本舞踊中村流ワークショップ

梅の手習ひ

〜日本舞踊を体験しませんか〜


が行われます!


今までも度々お知らせしてまいりましたが、


浴衣も道具も借りて、手ぶらで日本舞踊を体験しようーー!!!


みたいな感じです!笑



 実際に、梅の手習ひがきっかけでお稽古に通うようになられて


雀成会に出演されご一緒した方もいらっしゃいます!


日本舞踊始めたいけど、わからない!!!


の方!!ぜひ!!!


絶対楽しいと思います!!!



詳しくは…





お申込みは…




からです!!