久しぶりにやっと!!!





見てきました〜〜〜〜




久しぶりの宝塚観劇だったので




ずっとたのしみにしてました〜〜〜




そしてほんとに




たのしかった〜〜〜〜





雪組ほんとに目が足りない!!!!




そしてそこに凪七瑠海さんという




目が足りないパレードでした笑





望海風斗さん絶対いい方ですわ




毎回お芝居みててもういい人だ本当にいい人だ





真彩希帆さん金髪もめっちゃかわいいけど



和物もめっちゃ可愛かった〜〜




欲を言うならば、



2人とももっと歌って欲しかった〜笑




感想ありすぎて大変なのでこの位にしておきます笑





しかも、なんと!!!!!



これ書いていいのかわかんないですけど



テンション上がりすぎたので書きます笑




客席に美弥るりかさんがいらして!!!!



もうもう、やばかった!!!



レノアハピネスやばかった!!!



かっこよかった〜〜〜〜〜〜!!!



ライブ行きたかったけど行けなくて残念でしたけど、



お会いできて幸せでした!!!



お会いというかミーハーに見てただけですが笑





そして、なんと偶然に






まるちゃんに会いました!



まるちゃんは、


今年の11月の顔見世にて


梅玉のおじ様の養子になられて


初代中村莟玉


を襲名されます!



12月の京都の顔見世でもご一緒です!





1つお知らせがあります!



明日放送の


ノーサイドゲーム 


にて、



父が務める風間の若い時で出させて頂いております!



かなり久しぶりのドラマでものすごく緊張しました笑


お時間あればご覧になってください!